こだわりの風俗体験談を集めた【風俗モーフィング】みんなの口コミをお楽しみ下さい!

笑顔が可愛すぎ!好きになりそう

ドアを開けた瞬間からこの嬢はとても良い子でした。脱ぎっぱなしの私の靴をちゃんと揃えてくれたり、笑顔で抱きついてくれたりと気が利きます。二人でシャワーを浴びてからのキスです。恋人気分でもう最高でしたよ。そしていよいよベッドプレイに突入です。濃厚なディープキスから私の乳首に向かって滑らかに移動します。そして下を丁寧にマッサージしながらチンコを手コキしてきます。私も我慢できずに嬢のマンコを触ってみると、マ○汁が相当出ているんですよ。もちろん私も我慢汁が大量に出てしまっています…。結局最後まで私のチンコを丁寧に撫で回してくれて、気持よく発射することが出来ました。その後は嬢の足を開いて、手○ンをしました。マ○汁が相当出てきたのでベチョベチョとすごくエロい音が聞こえます。溢れ出たマ○汁が嬢のアナルに流れて行ったので、ついでにアナルも舐めてやりました。手○ンとアナル責めに嬢は悶絶していました。ここまで感度の良いデリヘル嬢もそう見れるものではありませんよ。
岡崎 デリヘル

迫力満点のバストを責める!

まずはシャワーに入ります。このデリヘル嬢はこれまでに見たことのあるオッパイの中でも最高な形、弾力、色をしています。特に大きなオッパイなのに乳首は相当な小粒です。もう迫力満点のバストでたまりませんよ。それでいて身体はほっそりとしていてとてもエロいんです。この身体をこれから責めることができると思っただけでも相当興奮してしまいます。もう我慢ができず顔を埋めてしまいました。オッパイの谷間はとっても暖かくてそのままずっと顔を埋めていたいと思うくらいでした。そのまま服を下にずり下げてから、乳首を舐めまわしてやりました。小粒だった乳首は勃起してさらに小粒に。そしてカチカチに勃起している乳首を舐めてみると、この嬢は身体を激しく震わせながら感じていました。ここまで巨乳で、しかもオッパイだけで感じまくるというのは珍しいです。巨乳は感度があまり良くない、と言われることが多いのですが、この嬢にそのようなことは一切関係ないようです。やっぱりデリ嬢はこれくらい感度が良くないとつまらないですよね。

色白ロリ顔のデリヘル嬢

お任せで指名をしたのですが、このデリヘル嬢はかなり色白のロリ顔でした。基本的にはチェンジとかする気はないのですが、今回の嬢はあまりにもエロい身体をしていたので相当興奮してしまいました。しかも予想外の可愛い顔をしていたので、息子も反応気味です。料金の説明をしているのですが、その間も私の手を触ってきたりかなり責めてきます。この責め方があまりにもエロいのでまたさらに興奮してしまいます。料金などの説明を受けてから、支払いを済ませると、嬢の方から私の身体に絡みついてきて責めてきました。ここまで積極的に責めてくるともうたまりませんよ。結局最後まで私の身体を丁寧にマッサージしてくれたので、もう大満足です。嬢は1発、2発、3発目までしっかりと付き合ってくれましたよ。ここまでエロい責めをしてもらうことができるなんて思っていなかっただけに、さよならする時にはチンコも私もクタクタになってしまいました。来月またデリヘルを利用するときには、必ずこの嬢を指名します。人気が出て予約取れにくくなると嫌だな…。